人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★プリマ☆ステラ★★★

★★★プリマ☆ステラ★★★_f0072621_1701087.jpg









みなさん、ロシアの美人カルテット、プリマ☆ステラを知ってますか??
先月日本でレコードデビューしました!

先日やずやのケフィアイベントと、彼女たちのコンサートに行って来ました。
演奏は迫力満点でかっこよかったです!
なつかしの邦楽、ロシア民謡、映画音楽もあり、聴き応えたっぷりの選曲でした。
六本木心中やタンゴはパワフルに、SHEなんかは美しいメロディーに酔いしれました。
コンサートには河口恭吾さんも参加され、美声を聞かせてくれました。

ちなみに、やずやのイベントは、やずやからケフィアドリンクが発売ということで、そのCM曲も彼女たちが演奏するそうです。
日本でもケフィールが飲めるようになるんですね!!ケフィールは、はまると病み付き、ヨーグルトでは物足りなく感じます。

アルバム「ドラマティック ラブ」は現在タワーレコードで先行販売中だそうです。


スタッフY

by jictravel | 2008-07-07 17:02 | ●● 「ロシアな」イベント | Trackback | Comments(0)