人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスクワに芸術の秋が到来

先日、モスクワで開催されていたDesign Act 2009に行ってきました。
モスクワに芸術の秋が到来_f0072621_014259.jpg

ロシアのみならずヨーロッパを中心とした若いデザイナーさんたちの作品がたくさん展示してありました。
モスクワに芸術の秋が到来_f0072621_021922.jpg

見に来ている人もおしゃれな感じの人が多く、華やかな雰囲気。
販売コーナーもあり、日本人デザイナーさんたちのブースもありました。
モスクワに芸術の秋が到来_f0072621_031790.jpg


今回の収穫。(写真が暗くてすみません)
モスクワに芸術の秋が到来_f0072621_044351.jpg

左は共栄デザイン・岡本光市さんの作品でBOOKMARK。
右はドアにかける札(意味は"邪魔しないで!テレビでサッカー見ているよ!")。

モスクワでは芸術に浸れるようなイベントがよく開かれています。
また、これから9月はいよいよ劇場の新シーズンが各地で開幕します。
芸術の秋。
ご旅行でお越しの際は 最新のイベント情報は雑誌Ваш досуг などで、
劇場情報はJICのホームページでしっかりチェックして、モスクワで芸術に触れてみてくださいね。

JICエンターテイメント
モスクワのツアー
モスクワのオプショナルツアー
モスクワのホテル
モスクワ発の列車

ロシアのご旅行、留学 JICホームページ

by jictravel | 2009-09-02 00:14 | ●● JICモスクワ便り | Trackback | Comments(0)