ロシアのテレビ 生放送でネットで見れます

おはようございます。サッカー好きスタッフのHです。

ここ最近、スポーツといったらオリンピック。毎朝BSでカーリング見ながら朝食を取ることが日課になったり(解説の小林さん、あなた最高。)、プルシェンコのひと悶着とか、やっぱアイスホッケーおもしろいな、とか・・・。

しかし、悲しい哉、サッカーバカ、あんまり詳しく書けません。フィギュアとかに少し造詣が欲しいとこですが・・・

オリンピックにうつつをぬかしていたら大事な試合を見逃しそうになった!

チャンピオンズリーグ
CSKA vs Sevilla

本田選手がオランダのチームから今年1月にモスクワのЦСКАに移籍しました。

無性に見たくなったのでいろいろ方法を探りました。

ЯНДЕКСのTV番組表からどこの放送局で放送するかチェックし、
ソッコーで狂ったようにНТВ мирというインターネットTVを登録
http://www.jumptv.com/en/channel/ntvmir/
月額7$ならまぁいいだろうと即決!

うぉー、しっかり映っとります!
世の中便利になりました。

試合開始前のニュース番組。
スポーツコーナーでもちろん話題はこの試合。
ルジニキスタジアムは先日の大雪の掃除がすべて終りナイスコンディションだの、
モスクワ今日はあったかいです(ほんとか?!)だの、
スペインのチームの選手にはなれない気候だろうだの、
いろいろ言ってましたが、
「今日はなんと言っても日出る国から来たフットボーラー本田に注目です!」
と本田選手についてのコメントも忘れてませでした。

さて、キックオフの時間。
んんんんん?始まってない・・・Час Судаって、なんだこの番組?!?!!
おいおい、テレビショッピング始まったぞ・・・
これ、生放送じゃないんですか?!
あーあ、3時だ・・・。俺の睡眠時間を返してくれ・・・。
必死にほかの方法を探るも、なかなか見つからない・・・。
試合はどんどん進んでいる(はず)・・・。

НТВмирを登録する前に、教えてもらったけどアクセスできなかった
www.worldstreamtv.comでもう一回試してみる。
お、うまくいきそうだ。
月$10?!
ここまで起きてたんだ。
払ってやる。
こうなったらヤケクソだ!

ぬぉー、すごいです、これ。ロシアの20チャンネル見放題!
なんてニッチな商売してるんでしょう!!!

НТВをつける。
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
映りました!
もう後半だ・・・。
本田選手、トップ下で出てます!というわけで、観戦させていただきます!

                 ロングレンジから同点弾を決めたЦСКА・ゴンザレス
f0072621_4122851.jpg

[PR]

by jictravel | 2010-02-25 04:15 | ●● オトク情報・オススメ | Trackback | Comments(0)

チェブラーシカ いろいろ

先日モスクワに出張に行った際の戦利品です。

f0072621_21723100.jpg
オリンピック・チェブラーシカ。
今回は青!










f0072621_2174571.jpg
ピンクのチェブラーシカ。
おなかを押したら歌うヤツ060.gif

歌だけじゃなくて、
「Ты - настоящий друг!」
「Давай споём вместе!」
とかランダムでセリフも出ます。








f0072621_218040.jpg
左足になぜかクマのバッチが。






















f0072621_2181496.jpg
ついに来る所までキタ!!!チェブラーシカ・スリッパ!!!
なんとも歩きにくいのですっかり観賞用。










f0072621_218312.jpg
履いた時のすんごいクッション感!!!つたわらんなぁ~











つーか、チェブラーシカのこと書いてるヒマなかった!
あと30分でЦСКА vs Sevillaのキックオフ!がんばれ本田!
[PR]

by jictravel | 2010-02-25 02:39 | ●● オトク情報・オススメ | Trackback | Comments(0)

オリンピックと言えばチェブ

2010年バンクーバーオリンピック、いよいよですね。

オリンピックと言えば、チェブ。ご存知ですか?
オリンピックのたびに、カラフルなチェブが登場しているのです。
今回は青チェブだ!




ロシアなおみやげたちはこちら
http://www.jic-web.co.jp/photo/souvenir/
[PR]

by jictravel | 2010-02-12 10:24 | ●● オトク情報・オススメ

成田~ユジノサハリンスク キャンペーン

ウラジオストク 成田~ユジノサハリンスクキャンペーンです。

こちら↓
http://www.jic-web.co.jp/ticket/eastrussia.html#nrt_uus_campaign

サハリンのツアー
サハリンのオプショナルツアー
サハリンのホテル
サハリンへの航空券
サハリンへのフェリー
サハリン 写真アルバム

ロシアのご旅行、留学 JICホームページ
[PR]

by jictravel | 2010-02-05 16:06 | ロシア〓サハリン