みなさまありがとうございました! JIC春のロシアンフェスタ 4/22(土)

みなさま、ご参加ありがとうございました。

当日のようすは写真をクリックして他の写真をご覧ください。

ガルモーシカのみなさんもありがとうございました!

みなさんにお配りしたおみやげの一部は以下でご紹介しております。

諸事情で都合がつかず、残念ながら今回は参加できなかった方々、
また機会がありましたらお会いしましょう!



【JIC】春のロシアンフェスタ ※申込締切


ロシアの春を迎えるお祭『マースレニッツァ』からひと月ほど過ぎましたが、
JIC東京でもロシアの春を楽しむ『ロシアンフェスタ』を開催することとなりました。

立食形式のパーティではピロシキ、ボルシーチカなどのロシア料理やお酒をご用意。
バラライカとガルモーシカと歌、ロシア音楽の生演奏もお楽しみください。
当日のおみやげはロシアのお菓子です!

JICスタッフ一同お待ちしております!

※定員に達したため締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

日時:4月22日(土)15:00 ~ 17:00

場所:カフェロシア 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10-ナインビル地下1階

出演:Garmoshka ロシア民族音楽舞踊アンサンブルのユニット(2名)

参加費:1,500円 (1名様につき)

申込期限:※定員のため締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

JIC東京 TEL:03-3355-7295
メール:jictokyo@jic-web.co.jp

JIC春のロシアンフェスタ

[PR]

by jictravel | 2017-05-02 18:13 | ●● 「ロシアな」イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jictravel.exblog.jp/tb/874484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。