人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LED】栃の心関、優勝おめでとう!~JICサンクトペテルブルグ便り~

【LED】栃の心関、優勝おめでとう!~JICサンクトペテルブルグ便り~_f0072621_05462613.jpg
こんにちは。チャンチクです。179.png179.png179.png
お元気ですか?
ペテルブルクは、寒いです!176.png176.png176.png
あと1週間ぐらいは冷え込みが続く予報だそうです。148.png148.png148.png

突然ですが、
栃の心関、2018年大相撲初場所優勝、177.png177.png177.png
おめでとうございまああああす!!!!173.png173.png173.png

電話で栃の心関のお母さんとロシア語で話す機会があったり、
色んな単純な理由でグルジア人を身近に感じるので、
すぐファンになっちゃいました。165.png165.png165.png

政治的にロシアとグルジアは色々あっても、
グルジアワイン、ロシアで一番ポピュラーだし、
町にはたくさんグルジア人、いるし、
テレビをつければ、グルジア人の歌手とかコメディアンとかよく出てるし、
友達にグルジア人もいるし、
グルジア料理、美味しくて大好きだし、
ジョージアって言われると、あまりピンと来ないけど
グルジアって、私たちにとって身近な存在です。
だから、栃の心関の優勝、私もとてもうれしいです!!!174.png174.png174.png

それにしても、あの肩の筋肉!!!
かっこいいですよねえ。157.png
これからも、頑張ってください!!!
応援しています!!!162.png162.png162.png
【LED】栃の心関、優勝おめでとう!~JICサンクトペテルブルグ便り~_f0072621_18260825.jpg



by jictravel | 2018-02-01 18:09 | ● JICモスクワ便り、ペテルブルグ便り | Trackback | Comments(0)