人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回ジェーニャの会 

ジェーニャの会

月に1回、土曜の午後、お茶を飲みながらロシア好きの皆さんと一緒に楽しみ、
皆さん同士の交流の場にもしていただきたいと思って
「ジェーニャの会」を開きます。

第2回は以下のとおり開催します。
日時: 6/17(土) 13:30~16:00
場所: JICロシア情報センター
    (地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩5分。JIC東京事務所と同じ建物3Fです。)
会費: 無料
当日参加可能(お申し込みなしでもご参加いただけます。)

今回はJIC日本語講座受講生の皆さん(ロシアの方)との交流会を開きます♪
ロシア語で話した~いと思っている方、日本語勉強中のロシアの方とお友達になりたい方、
ぜひ遊びにいらしてください♪♪♪

ところで・・・ジェーニャって何?と思ったあなた、トップページの地図の上で飛び跳ねている
かわいいハリネズミ(今、この横からもトピックを見守ってくれています。)がジェーニャです。
ヨロシクね☆

by jictravel | 2006-06-14 15:57 | ●● 「ロシアな」イベント | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from ロシア語-吹き替え映画で.. at 2006-06-20 23:48
タイトル :  ロシア語表現  『 あの頃ペニー・レインと 』 4(訳)
  『 あの頃ペニー・レインと 』 4(訳) ----------------...... more
Tracked from ロシア語-吹き替え映画で.. at 2006-08-28 23:05
タイトル : ロシア語表現  『 あの頃ペニー・レインと 』 4(訳)
  『 あの頃ペニー・レインと 』 4(訳) ----------------...... more