ご来場ありがとうございました!旅のデパート2014 そごう横浜店 に出展

両日ともたくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございました。

また、ボル⑧のみなさんによるマトリョミンの演奏も、立ち観でいっぱいいっぱいの人の中、大盛況で楽しんでいただけました!



ボル⑧のみなさんもありがとうございました!

こちらで用意いたしました抽選会の商品、1等の特大マトリョーシカから7等のマトリョーシカステッカーまで、全て当選者が出まして、みなさまにお持ち帰りいただきました。ありがとうございます。

ぜひぜひお手元のJICまるごとロシアのパンフレット等をご覧下さい。
気になるツアーが載っているかもしれません。

本当に楽しい2日間でした。みなさま、ありがとうございました!

===
こんな商品をご用意していますよ!


『旅のデパート』
準備中のJICスタッフから写真が届きましたよ!

当日はアンケートに答えてプレゼントがもれなく当たる抽選会を行っています。
一等はすごいです!言ってしまったらNGかもしれないので言わないですが、ぜひブースにお越し下さい。

また、写真に見えるのがおわかりですか?
マトリョーシカのイラストの看板、、、違います。マトリョーシカの顔の部分が抜けます。丸く空間ができます。

そうです!

そこに顔をはめます。写真撮ります。楽しいです。

の看板です!パチリとやりに来てください。
→ごめんなさい。スペースの都合でNGになりました。

ロシアのお菓子が食べられるかもしれませんよ~。

明日、あさって、3/8(土)、3/9(日)、横浜そごうでお会いしましょう!

===
アンケートに答えてロシア・グッズが当たる!

『旅のデパート2014』そごう横浜店 3/8(土)、3/9(日)


春旅、夏旅をダイレクト販売。
専門旅行会社、政府観光局など約40社が勢ぞろい
JICもブースで出展、今夏のツアー紹介や旅行相談をします!

詩人で写真家の沼田元氣さんのマトリョーシカとこけしのお店「コケーシカ鎌倉」からも出品していただきます。会場ステージのイベントコーナーではマトリョミンの演奏も計画中。ぜひご来場ください。
[PR]

by jictravel | 2014-03-10 11:55 | ●● 「ロシアな」イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jictravel.exblog.jp/tb/21438983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。