かわいいロシア本

ロシア暮らしの中のかわいい民芸


ロシアで出合った、愛らしい宝物の数々!

どこかなつかしく、眺めるだけであたたかな気持ちにさせてくれる、暮らしの中の民芸品。ロシアの風情のある街・物作りの現場・民族博物館・ショップ等を掲載。民芸が生まれた自然の風景やその土地の暮らしがわかる写真を多く掲載し、かわいいロシアの世界観をギュッとつめこみました。旅のお供の1冊としてもぜひ!

↓こちらのブログもご覧ください。

ズドラーストヴィチェ! 昨今、かわいい雑貨に出合える国として人気が高まるロシア。
“暮らしの中の民芸”をテーマに、ロシアでの取材話をお伝えします。

[PR]

by jictravel | 2013-12-19 13:41 | ●● オトク情報・オススメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jictravel.exblog.jp/tb/21117175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。