人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女性ひとり旅」にぴったりのオススメの商品を教えてください

「女性1名さまから催行のフリープラン ハバロフスク 4日間
~ 日本に近い「ニホチカ」ロシアへ週末海外旅行」


さて、

「フライト2時間半でヨーロッパ雰囲気」
「ロシアのかわいい雑貨たち」

とくればこちらのツアーをご案内させていただきます。ハバロフスク滞在3泊4日、オールフリープランのツアーです。

まずは、ロシアという国に対する漠然とした不安、そして言葉の不安。「女性ひとり旅」におすすめするこのツアーでは、成田から2時間半の直行便フライトで到着したハバロフスク空港の出口、つまりご自分のスーツケースをピックアップした後の出口にて、お客さまのお名前の書かれたネームプレートをもった現地スタッフがお待ちしております。日本語の話せるスタッフですので、コミュニケーションを取れるスタッフと一緒に行動することで、初ロシアの不安は一気に減るでしょう。そのままホテルまで車でお送りいたしますが、移動ももちろん同行しますし、ホテルのチェックインまでお手伝いさせていただきます。

そして翌日からのフリータイム。何も決められていないフリータイムだからこそ、自分だけのために時間が使えるのです。でも、ロシアのかわいい雑貨たちに会いにきたあなたには、フリータイムにぴったりのオプショナルツアーをご用意しております。

「ロシア雑貨屋巡り~布地屋さん、キャンディ、文房具屋さん。かわいいデザイン探しの1日」

布地屋さん、お菓子、文房具屋さん。子供のデパート、民芸品屋さんなど、ロシアの「かわいい」を探して雑貨屋めぐりをするオプショナルツアーお申し込みの方には、「ハバロフスク雑貨めぐり用特製マップ」をプレゼントしております。主婦の友社『雑貨カタログ』などでも紹介された特選スポットをご紹介しています。1日、目一杯お買いものをお楽しみください。できれば自分のだけでなく、おみやげも忘れないで買ってあげてくださいね。

フリーで気ままにヨーロッパ雰囲気の街並みをひとり歩きして楽しみたい方ももちろんいらっしゃると思いますので、恐れ入りますが、雑貨オプショナルツアーは別途で追加の料金をいただいております。

ご帰国の日もご心配なく。ホテルのロビーにお待ちください。送迎車のドライバーが空港までお送りいたします。

ツアー参加者の方、全員に『JICオリジナルマトリョーシカネームタグ』をプレゼントしております。スーツケースにつけたり、

「週末どこ行くの?」
「ちょっとロシアに。」

と、人にひらひらと自慢したりしてご利用下さい。







< 「女性ひとり旅」ならではのポイント、アドバイスをください

旅にこだわる人の旅行会社探しサイト『タビズム』 女性ひとり旅特集 2012 >

by jictravel | 2012-03-12 17:23 | ●● オトク情報・オススメ | Trackback | Comments(0)