3月16日 新北九州空港がオープン

「3月16日 新北九州空港がオープン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060316-00000022-maip-soci

◇◇◇
本日、
新北九州空港がオープンしました。
一見、ロシアとは関係ないんじゃない?と思われるかたもいるかもしれませんが、今年2006年の夏に「一番身近なヨーロッパ」といわれる、ロシアの極東都市ウラジオストクへのチャータ便がこの空港から就航されます。将来的には、定期便を目指す案もあるようですよ。
約2時間でいける極東ロシア、ウラジオストクが九州の人にももっと身近になるといいですね。

極東ロシアツアー いろいろ
[PR]

by jictravel | 2006-03-16 22:02 | ●● 旅行業界ニュース | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jictravel.exblog.jp/tb/1275755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。